ocean看板娘のひなひな日記

歌うま♪(⦿_⦿)
2017/12/05

いよいよ12月に入ってテレビ番組も年末っぽくなってきましたねえ・・看板娘は歌特集についついチャンネルあわせちゃいます♡


せっかく東京に引っ越してきたんだからミュージックステーションのスーパーライブにも初めて応募してみました♡


色々なアーティストの曲を生で聞けるなんて美味しい企画❕❕


カラオケでも上手い友達の歌ってるところを聞いてるのが一番楽しい♡


最近カラオケ選手権みたいなテレビもよくやっているのでさっきYoutubeでもそうゆうのを検索して聞いてみていたんですが(決してさぼってたわけではないです)、ものすんごい人を発見してテンションあがってます♡


森恵さんって人らしいんですが皆さん聞いたことありますか!?


この感動をどう伝えていいか分からないんだけどもうとにかくすごい!皆様ぜひ検索してみてください( `ー´)ノ


あ、テレビといえばM-1グランブリ2017年はとろサーモンが優勝でしたね・・最後のチャレンジで優勝感動した・・・おめでとう♡


実はこっそり10年くらい前から応援していた看板娘・・・・

⇧左の普通にイケメン村田と右の愛すべきくそ野郎久保田のバランスが大好きです♡


あ、カド太郎がクリスマスグッズ買ってきてくれたので飾りつけでも開始しよっかな♡後々紹介しますね♡


品川・大井町・大森・川崎・羽田空港からもアクセス抜群♡

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』➡ ➡ ➡03-5480-5505