ocean看板娘のひなひな日記

あれ?そういえば、そうだよな…の巻
2017/05/17

おばんでやんす☆ カド太郎だす^^


さぁ、今日も…


…?あれ? そういえばですが!

ちょっとお気づきになられた方いらっしゃるのでは

ないかなと思い、ちょっと立ち止まりました


このブログ、「OCEAN看板娘のひなひな日記」じゃなかったのか!と



そうです!その通りっす☆

なんで、ここ数日カド太郎がアップされてんの?と思ったのでは



実は、

うちの看板娘ひなひなっち、お風邪をひきまして

休んでおります汗


当初カド太郎が体調悪かったのですが、

まさかひなっちにうつしてしまったのではないか

迂闊でした!!!

カド太郎責任を感じて反省しております(;´д`)トホホ



でも!もうそろそろ復活しそうな気配を感じております!

なのでそれまで乞うご期待くださいませ




はっ!そういうときこそ!

ゴージャスなひとときを過ごすのにもってこいな

蒲田オーシャンで過ごすのもいいかも☆

(↑ いきなりかい!)



蒲田・品川・川崎へお立ち寄りの際は、

VIPレンタルルーム【オーシャン】へお越しください


お電話お待ちしております☆

↓   ↓   ↓

03-5480-5505