ocean看板娘のひなひな日記

安らぎと時間が気持ちのバランスを整える―蒲田オーシャンの安らぎメイカー☆
2017/05/21

日曜のひとときいかがお過ごしでしょうか。

カド太郎もお仕事中です☆


本日は日曜で明日から月曜日と

また一週間が始まります。


今日というお休みをいかに過ごすかは

意外と大変かもしれませんね



でも人それぞれのお時間がありますので、

是非有効に使って頂きたいです♪



ここである作家のお言葉を出しますと


【この世は素晴らしい。戦う価値がある。


とにかく、新しい毎日なんだ】


― ヘミングウェイ ―





現代人の私たちには身に染みる言葉ではないかと

思います。


さぁ!

こういうときこそ!

ゴージャスなひとときを過ごすのにもってこいな

蒲田オーシャンで過ごすのもいいかも☆



蒲田・品川・川崎へお立ち寄りの際は、

VIPレンタルルーム【オーシャン】へお越しください


お電話お待ちしております☆

↓ ↓ ↓

03-5480-5505