ocean看板娘のひなひな日記

レンタルルームの使い方って???
2017/05/22

皆様今日もお仕事お疲れ様です看板娘のひなひなです。

休んでしまってた分張り切って今日は2回書いちゃいますよ❕❕




わたくし北海道出身の普通の女子なんですが、レンタルルームとゆうものをこっちに来てから初めて知りました(ノ゚⊿゚)ノ


皆様の中には、

レンタルルームって何?

ラブホテル?

ネットカフェ?


ってゆう人もいらっしゃるかと思い今日は蒲田レンタルルーム『OCEAN』の使い方を考えてみました。




♡お一人様ご利用♡


その1➡この暑い時期だと外回りでお仕事頑張ってる方は辛いですよね......?

そんな時はっ

「60分2300円か・・ちょっと汗流してお昼寝でもしようか(サボリーマン推奨はしておりません(笑)」

『OCEAN』はシャンプーリンスもご用意しておりますので全身スッキリヽ(*´v`*)ノ

・コーヒーお茶コーラ飲み放題なので水分補給バッチリヽ(*´v`*)ノ

・食後10分~20分程度の軽い睡眠を取ることで、その後の活動がスッキリヽ(*´v`*)ノ

『OCEAN』ではfreewifi完備なのでいざとなったらお仕事もバッチリヽ(*´v`*)ノ


その2➡今日は何だかお家に帰りたくない気分なの......

そんな時はっ

「寄り道してこ・・」

・仕事で辛かった→フロントで疲れた貴方様のお話相手にこのひなひながヽ(*´v`*)ノ

 (多忙時期はフロント横でタバコでもプハーして待ってて下さい)

・綺麗でゴージャスなお部屋で懐かしの音楽でも聞いてとことん現実逃避ヽ(*´v`*)ノ

・↓こんな風に狭いところでイジイジしたい人にも

DSC_0313.jpg

『OCEAN』には↓こんなスペースもあるので思う存分イジイジして下さいヽ(*´v`*)ノ(笑)

DSC_0597.jpg

※奥に入り込んで冒険はしないように

DSC_0600.jpg

※お部屋はこのように普通に広いのでごめんなさい

(私はこないだ一人で絨毯にOCEANって書いてイジイジしてました)




♡お二人様ご利用♡


この場合は『OCEAN』にはちょっと面白い設備もあるので

後日カド太郎を実験台に写真を撮ってまた紹介しますね(灬´ิω´ิ灬)ムフフ




ではでは、大田区or川崎周辺で羽を伸ばしたい♡

蒲田駅周辺いるよ♡

って方々はぜひお電話お待ちしておりますヾ(○´囗`○)ノ

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505