ocean看板娘のひなひな日記

ハムスターってネズミだよな・・・・・・
2017/05/24

少しずつ暑くなってきましたね・・・

JR蒲田駅から『OCEAN』にくる短い時間でも北海道民には辛い時期になってきました(´Д`υ)アツーィ


氷のレンタルルームとか作ったら売れないのかな・・・・・・


うちの小動物3兄弟も最近溶け気味で食欲が減っていてかわいそうなんです。(クーラーはいれてるのに)


⇧こんなかんじで伸びてます(笑)


そういえば暑くなってくるとこっちってゴ〇ブリとかネズ〇とかが活動し始めるんですかね・・?

北海道民からすると異文化です。


しかも我が家にはこんなにかわいいネズ〇(ハムスター)むさし♂6か月⇩