ocean看板娘のひなひな日記

爪切りは紳士のマナー♡
2017/05/31

こんにちはお休み頂いてました看板娘です♡


お休み中にうちのうさぎさん達を爪切りとグルーミングに連れていっていたんですが・・・

もう・・爪切られてる時の姿めちゃめちゃかわいいんです!!!


※⇩かわいすぎ注意⇩※

うさ「やめて(´・ω・`)紳士じゃなくていいようさは(´・ω・`)」

足の指もちゃんとモフモフの下から見えてるこのかんじ♡


レンタルルームにも大概人間用爪切りセット置いてあると思うのですが、

『OCEAN』のお部屋にもご用意していますので紳士の皆様は爪キレイキレイにして待っててあげてくださいね♡


爪切りで切る→やすりで角を丸くすると、

女の子を傷つけないとっても紳士的で素敵な爪になると思います!!!


あ、よく間違われてしまうのですが爪切りセットの透明な容器に吸い殻は捨てないでくださいね(っ`・ω・´)っ


タバコを吸うなら看板娘と一緒にフロント横で吸いましょう♡


JR蒲田・京急蒲田が最寄り駅の皆様は是非是非お問い合わせ下さい♡

この看板娘、応えれる事は出来るだけ対応致します♡

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

  ⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505