ocean看板娘のひなひな日記

元気があれば何でもできる!元気ですかぁ―――!!!
2017/06/12

LONG LONG TIME! カド太郎だぞ☆(´・ω・`)ウム


今日は看板娘がホリデーなので久々の登場だじょ♪



ここ蒲田も(ん?)梅雨に入ったみたいで

しばらくうっとしい季節になった今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?



カド太郎は夏本番前にもう夏バテバテ~↓


時間があると、温泉に行くカド太郎なのです。

と、言っても都内の温泉スパ系ですけどね



結構ゆっくりできて、心と身体が休んでいいんっすよ

これが~(^^♪


もう長らく行ってないので、いつか行きたいっす!

でもちょっとやることが溜まってまだしばらくは行けないな~( ;∀;)


それと焼肉も食べたいな~


これも時間があると、結構な遅い時間、例えば深夜0時以降に

深夜営業している焼肉屋に一人で行ったりもしてます。



(レバ刺し食いたいな~☆もう食えないっすよね汗)



それを目標に日々奮闘しているカド太郎だゼ――――――ッツ!


心と身体が休めるのは温泉、焼肉屋だけじゃないッ!

蒲田にはVIPレンタルルーム『OCEAN』があるじゃないかッ!!!!



ということで、

蒲田から半径8.6km内にいる貴方!!!(品川~川崎の範囲)

VIPレンタルルーム『OCEAN』へ立ち寄りくんなまし('ω')ノ


お問い合わせはこちらまで☆

↓ ↓ ↓

03-5480-5505