ocean看板娘のひなひな日記

預言!?!?!?
2017/06/14

昨日はお休みを頂いていたので親友がずっと行きたいと言っていた預言カフェとゆうものに行ってみました♡


美味しいコーヒーを注文する→待ち時間に預言者がやってくる→3~4分の預言をしてくれるってゆう流れでした('ω')ノ


キリスト教のあれなのかな?看板娘は特に何かを信仰してるとかではないんですが、神聖な空気感で素敵でした。


主は、あなたを愛されています。あなたは今まで通り大胆な決断をし、回り道をしないで下さい。みたいな内容だったはず・・・・・・・

後日音源をメールで送ってくれるそうなのでまたその時詳しく文字に起こしてみますね♡


信じるとか信じないとかをぬきにしても、前向きになれるような事を言ってくれるのでオススメです♡


もちろん『OCEAN』に来て頂いても看板娘が前向きにしますよ❕❕❕


預言といえば皆様ファティマ第三の預言って気になりませんか??怖い・・・・・・


どなたか知ってる方いらっしゃったら(絶対いない)コッソリ教えに来てください(´・ω・`)


あぁ・・こんなオーシャンでバカンスしたい⇩

⇧そんな休みないよ・・・・そんな時は❕❕


品川から京浜東北線10分で蒲田へ♡

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

  ⇩ ⇩ ⇩

  03-5480-5505