ocean看板娘のひなひな日記

父の日(´-`*)
2017/06/18

今日は父の日ですね♡


看板娘の父はタンカーの船長さんなので、あまり絡めないで育ってきました・・・

その分帰ってきた時にはすごく嬉しかったし、よくある「まじきも~い、洗濯物一緒とかまじやめて~」みたいのも一度もありませんでした‼

中々慣れる職業でもないし、ずっと海の上で家族の為に頑張ってきてくれたし尊敬と感謝しかしてないです‼

でも母の日と違って何かプレゼントも困るし次会った時に靴下でもあげようかな(´・ω・`)

コレ可愛い♡⇩

⇧あ、今年のじゃなかった・・・・・


皆様は父に感謝していますか??

父の皆様は自分にご褒美あげてますか??

レンタルルームでのーんびりと父へのご褒美タイムはいかがですか??


通勤で京浜東北線をご利用の、日々頑張っているお父様達♡

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』で極上のご褒美タイムを♡

       ⇩ ⇩ ⇩

      03-5480-5505