ocean看板娘のひなひな日記

今年の漢字が発表!(´・ω・`)
2017/12/12

寒さが身に染みる☆カド太郎です☆(・´з`・)



さてさて、今年もあとわずかですな~

クリスマスも控えている今日この頃、

今日、今年を象徴する漢字一字が発表されたようで




「北」という漢字ですね

まぁ、例のある国を注目した以外の何物でも

ないですね

これまでにない、意識と緊張が今年はさらに

感じている


ベストな形で解決できればそれに越したことは

ないのですが、今は見守るしかない状況です



皆さんの今年を象徴する漢字は何でしょうか?

カド太郎は今年は…「新」でしょうか


このレンタルルーム『OCEAN』が新しく誕生して

私も新たな気持ちで皆さんをお迎えしております!


是非来年に向けて、当店のオーシャンで今年最後の

癒しを味わいにお越し下さい♪



なので!

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』♪♪♪



羽田空港~川崎~品川からお気軽にお立ち寄りください☆

お待ちしております!



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505

看板娘のダイエット日記ヾ(;´▽`A``
2017/12/10

最近の看板娘は溜まりにたまった贅肉をおとしていく方法を模索中なんです・・・・・

何といってもわたくし上京してからの18ヶ月くらいで1●kgも太ってしまいまして(´-`).。oO


体を軽く&健康&美容の為にも元に戻さねば、とゆうことでレンタルルームのお掃除係+週1の岩盤浴+毎日ヨーグルトの他にも何かしないと企画第一弾❕❕


蒲田に降り立ち『OCEAN』への出勤途中にも看板をよく見かけて気になっていたホットヨガを体験してきました♡

⇧こんなの。


※ちなみにホットヨガとは…室温39度前後、湿度60%前後に保たれた室内で行うヨガを意味します。 この室温は体を一番柔軟にするとされる温度であり、多湿な環境は発汗を促します。 ヨガのゆっくりとした動きやポーズは、自然に筋肉を伸ばすことや、インナーマッスルを鍛えることを目的としています。


ゆっくりとした動きって書いてあったし緩めかと思ったらめちゃめちゃしんどかった(泣)


しかも同じレッスンにものすごい臭い方がいて・・毎回匂い問題が起きるとちょっと・・・汗の量は岩盤浴より少し少な目って感じですかね??


わたし達がいきなりハードなレッスン選び過ぎたのか一緒に行った姉さんもすごい具合悪くなっちゃってたし・・・・もう一回体験して駄目そうだったらホットヨガはやめておこうかなって感想です。


お洒落なスタジオだったしスタッフさんもとても感じがいいのは最高だったんだけど(´・ω・`)


ってことで今回のホットヨガ体験は★★☆☆☆ってかんじですかね?!


来週は姉さんオススメのプール体験してくる予定です♡


品川・大井町・大森・川崎・羽田空港からもアクセス抜群♡

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』➡ ➡ ➡03-5480-5505

寒くなりました。
2017/12/10

この数日で急に寒くなってきましたね。

風邪など流行っているみたいですが通勤電車で以前ほどマスクの人を見ない気がします。

花粉症シーズンではなくても年末は車内はマスクを着用していた人が目立っていたと思うのですがマスク着用は減少しているのでしょうか?

単に時期を錯覚しているだけなのかも知れませんけど。



とにかく風邪には気をつけましょう。

これからますます忙しくなる時期ですがら体調管理は万全に。

口ではこんなこと言えますが実際は様々な環境でなかなか上手くはいきませんね。

やはり免疫力があがるような楽しいことをするのが一番なのかもです。





そんな訳で楽しいことの手助けができるオーシャンに是非いらして免疫力をアップしましょう。

雪の日も

雨の日も

風の日も

どんな日でも負けない身体をオーシャンで作りましょう。


風邪気味のスタッフがお待ちしています。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505