ocean看板娘のひなひな日記

月曜から夜更かし♡
2017/09/24

風邪で体調悪くてゲームもできないので久し振りにテレビの前で横になってたら・・昨日の月曜から夜更かしスペシャルが面白過ぎました(笑)


ご当地問題のコーナーで蒲田特集www

こんなのや⇩

こんなのが⇩

⇧いや確かに何かと安いけども・・・・・・・(笑)


ってことで蒲田はお手頃価格でお遊びできますよ!?!?(プラス思考)


株主優待使う為に自転車全力疾走で頑張り続ける桐谷さん特集も面白かったなあ・・あんなかんじだけど相当頭いいんだろうな(笑)


頭いい人、効率いい人って魅力的ですよね( ・´ー・`)


風邪でダウン中の看板娘は全然効率いい動きできなくて迷惑かけ中ですが(泣)


皆様もこの時期体調管理はしっかりですよー♡


羽田空港・川崎・大森・大井町・品川からもアクセス抜群♡

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』➡ ➡ ➡03-5480-5505

今日も痛いです…(*´Д`)ハァ
2017/09/24

…カド太郎です(;^_^A



今日も続いてます…胃が痛いです汗


ほんっと、どうしたんでしょうか!また痛くなりました!




とにかく断然検査を受けたいと思うカド太郎です☆


さぁ!今日もそんなこんなで

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』で休み給え~♪



世界がほろびても蒲田はある!

羽田空港~川崎~品川から近し!!!

是非お気軽にお越しくださいませ☆



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505

秋の音が・・・
2017/09/22

ここ数日で急に秋が近づいてきましたね。

気づくと9月も残りわずかで月日が流れるのは早いですね。

少し前までは蝉の鳴き声が五月蠅かったのが今では懐かしく感じます。

でも急に涼しくなって風邪気味の方が多いようですのでお気をつけください。


秋と言えば食欲の秋ですが秋刀魚とか美味しいですね。

熱いご飯と一緒だと食がすすみます。

皆さんは秋と言えば何がお好みでしょうか?



オーシャンは秋にぴったりな落ち着いた雰囲気でお待ちしています。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505