ocean看板娘のひなひな日記

秋( ・´ー・`)?
2017/09/22

だんだん涼しくなってきましたね~看板娘には嬉しい季節がやってくる~♡


でもこの季節の変わり目って洋服に困る・・まだ微妙に暑かったりするんで今日も半袖と7分ズボンなんですけどいい加減やばい!?


こうやって微調整してるうちに気づいたら寒くて季節の変わり目はいつも風邪ひくんですよね・・・・・・


今日も鼻水ジュルジュルしてるからどうにか次のお休みまで耐えねば‼‼


食欲の秋、読書の秋・・色んな秋の過ごし方がありますが皆様はどれが好きですか???


看板娘は睡眠の秋まっしぐらです♡お休みの日は一日中ハムと寝てたい♡


そういえば、ようやくお部屋ごとの音量調整スイッチがついたのでほぼ無音にして快適にお昼寝していただけます♡


京浜東北線、東急線、京急線ご利用の皆様お昼寝休憩しに来ませんか!?

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』➡ ➡ ➡03-5480-5505

痛いときは痛いです~!(; ・`д・´)
2017/09/21

…カド太郎です(;´・ω・)



突然ですが…胃が痛いです汗


ここんとこ胃腸の調子が悪く、ちょっと治まったかなと

思いきや、また痛くなりました!



そんなとき、地元の役所から、健康診断のお知らせが

来まして、これは受けろ、という通達でしょうか?


とにかく検査を受けてみたいと思うカド太郎です( ;∀;)ウハ


そんなこんなで

今日も蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』で一休み~♪


蒲田はいつでも貴方の傍にある!

羽田空港~川崎~品川から颯爽と

是非お気軽にお越しくださいませ☆



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505

もうすぐ秋分の日
2017/09/20


気が付くとあと数日で秋分の日だったりしますね。

陽気も涼しくなり過ごしやすくなりましたが暦上でもすぐ秋だと思うと感傷的になります。

皆さんはこの夏は如何お過ごしされましたか?

良い思い出が作れたでしょうか?

きっと素晴らしい思い出が作れたことと思います。



さて、秋になってもオーシャンは癒しの空間として頑張ります。

読書や食欲と共にオーシャンの秋をご期待ください。

きっと喜んで頂けるようにスタッフ一同お待ちしています。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505