ocean看板娘のひなひな日記

台風一過
2017/09/18

台風一過で今日は良い天気でしたね。

空も夏空で南からの空気が入ってきてまだまだ夏なんだと思いました。

台風後の晴天は好きです。

晴れ晴れした気持ちになります。

夏の最後を飾る意味でも台風一過した青空は良い気持ちになります。



さて、オーシャンはずっと夏です。

嫌な気分を吹き飛ばし快適な空間でお過ごしください。

台風一過よりも台風一家なスタッフがお待ちしています。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505

蒲田ぐるめ(๑´ڡ`๑)
2017/09/17

今日は台風で電車遅れたりしたらどうしようと思ってたら1時間くらい早く蒲田に着いてしまったので地下のグルメぶらり旅してました♡


JR蒲田西口の方のグランドゥオ?の地下って結構充実してて楽しいんです♡


品川のお弁当まあまあ食べつくした感あるし次はここだな( `ー´)ノ


今日はついついハンバーグに惹かれて⇩