ocean看板娘のひなひな日記

台風が来ますね。
2017/09/16

台風が迫っていますね。

被害が出ないか心配な新人Sです。

この台風は日本列島縦断コースで九州から北海道に抜けていきそうで憂鬱です。

またポテチが急騰したり不足しないか心配です。

それでポテチが値段変わらずに量だけ減らないか本当に心配です。


あと、台風が来ても用水路とかの様子を見に行くときは注意してください。


おれ、屋根見てくるわ。 

∧,,∧ ∧,,∧ 

∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ 

( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) オレは用水路見てくる。 

| U ( ´・) (・` ) と ノ 

u-u (l ) ( ノu-u 

`u-u'. `u-u' 俺は留めてある漁船を・・。 

オレ、田んぼ見てくる。 


【翌日】 

雨やんでよかったね。 

∧,,∧ 

∧∧ (・ω・`) 

( ´・ω) ( つと ノ 

| U (・` ) 

u-u ( ノ 

`u-u' 


さて、台風でもオーシャンなら常夏の空間が待っています。

遠出できなくなったらオーシャンでゆっくり過ごしましょう。

羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505

うさぎ&カワウソ( ゚Д゚)
2017/09/16

この間のお休みに名古屋・伊勢神宮旅行でも行こうかと思ってたんですけど、何だか池袋に変更になって久々に行ってきました♡


ずーっと行ってみたかったうさぎカフェとエヴァンゲリオンショップとポケモンストアに行きたくて♡


うさぎカフェmimiさんはちゃんと落ち着いた空間でモフモフなかわいい子達に囲まれれてすごく幸せな空間でした♡


でもやっぱり思ってしまうのがうさぎはうちの子達が一番かわいい( ・´ー・`)(親ばか


しっかし何であの子達あんなに仲良しなんだろう・・我が家は昨日も長男が襲われてたのに・・・そう、犯人はこいつです⇩

⇧思いっきり説教したけど全然懲りないんだろうな・・・・・・・


そしてmimiさんはまさかのカワウソちゃん達もいるんです‼‼


ものすんごいかわいいんですうううううううううう⇩