ocean看板娘のひなひな日記

いよいよスポーツの秋到来☆('ω')ノノノ”
2017/09/11

はいはいはーい!カド太郎♪(*´▽`*)


最近、体を動かしてなく、焦っているカド太郎です汗


日頃の運動が、体や気持ちのバランスを保つのに

いいんですよ~☆


色々やることがあって、・・・でもなんだかんだと

言い訳にしているかもしれません。


お時間があると、泳いでますね

水泳が全運動のすべてを補うというか、

全筋肉や肺活量もフル活動みたいです!


最近の肩こりがあるので、体が強張ってしまって

ますので、時間を作って泳ぎに行きます(´っ・ω・)っはッ!


体を動かした後は、先ず休憩ですね♪



そんなこんなで!

休みと安らぎが欲しいのなら!

この蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』!!!


蒲田から一直線!!!羽田空港~川崎~品川から近いよ( ゚Д゚)!

是非お気軽にお越しくださいませ☆



お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505

リベンジ( `ー´)ノ
2017/09/10

最近の看板娘のブームは海外ドラマ鑑賞です♡


アマゾンプライムってビデオもあるし色々便利ですね♡hulu解約悩む・・・・・


よくいる「やっぱ海外ドラマがいいわよね」みたいな日本ドラマの良さも理解しようとせず海外かぶれみたいな女性が大っ嫌いだったんですが、自分も海外ドラマの良さを理解しようとしてない!?って事で見始めた「リベンジ」がすんごく面白い‼‼


テロリストに仕立てられた父親の無実を晴らす&復習の為に娘が頑張るドラマです♡


花より男子とか普段接する事が出来ないお金持ちのストーリーって元々好きだったんですが、海外モノはもっとすごいですね♡


しかもストーリーも深すぎて22話×4シーズンもある( ゚Д゚)


こんなかんじで美男美女だらけで目の保養にもなるので皆様も是非是非♡⇩

⇧みんなオーラがすんごい・・・・・


ちなみに看板娘の推しメンは主人公エミリーの相棒ノーラン役のガブリエルマン♡⇩

⇧モデルさんだったみたいでスタイルも素晴らしい♡


勿論日本のドラマの素晴らしさも忘れてないのでどっちも見ていきたいです( ・´ー・`)何とかカブレ何かになるもんか


『OCEAN』ではフリーwifiもご用意しておりますので誰にも邪魔されずドラマ鑑賞に浸ってみませんか???

品川・大井町・大森・蒲田・川崎のレンタルルームといえば!?!?

もちろん蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』➡ ➡ ➡03-5480-5505

新iPhone
2017/09/09

もうすぐ12日でAppleの新iPhoneが発表になるみたいですね。


新人SはiPhone6を使っているので変える時期かなって思っています。

でも、値段とか考えると6sか7でもいいかなっと考えています。

6と6sで性能差がかなり出ているので6sでも快適に使えそうなので。



皆さんは携帯はどのくらいで変えていますか?

本当は愛着が沸いた機種は長く使っていきたいんですけど。

やっぱり新しいのを使いたいと思いますか?

実際はバッテリーの持ちや傷とかいろいろな理由があるのでしょうが物は大事にしたかったりします。

勿体無いお化けも怖いです。

だけど新機種発表の後の旧機種の値崩れで左右されそうな軽薄な新人Sだったりします。


さて、過ごしやすい日が続きますが夏が終わって寂しいですよね。

そんな時はオーシャンで元気になりましょう。

オーシャンに来ればいつでも初夏の高揚した気分になれます。

多分・・・きっと。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505はれる