ocean看板娘のひなひな日記

涼しくて嬉しいけど
2017/09/05

涼しくて嬉しいけど物悲しい気分にもなる新人Sです。

本来ならまだまだ先なんでしょうけど最近の涼しさで夏の終わりを感じすぎて

感傷的な気持ちになっています。

だけどこの後に残暑が酷くなったりして文句も言いそうな気もします。



けれど秋祭りも控えており夏祭りにつづいて神輿パレードの告知も出ていて

まだまだ楽しい行事も続きそうなので賑やかになりそうです。


さて、楽しいことと云えばオーシャンでもオープン記念くじ引きとか楽しいこと目白押しです。

お暇な時もお忙しい合間でも是非オーシャンにいらして下さい。

夏バテも一気に吹き飛ばして楽しい時間を過ごせる筈です。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505

蒲田ぐるめ(๑´ڡ`๑)
2017/09/04

あれっそういえばここ紹介させてもらったっけな(´・ω・`)


前にこっちでも函館の活いか食べたくってネットで探してたら蒲田にお魚をうりにしてるお店が‼‼


JR蒲田駅西口ドンキホーテの裏らへん?にある海の子さんです♡


看板娘が行った時は残念ながら仕入れてなかったんですけど(去年から函館イカ不漁らしい)

お店に入ったとたんこんないけすが♡⇩

⇧注文するとここから生きてる子達をとってさばいてくれる♡


そしてこんなかっこいい舟盛りにしてくれたり♡⇩