ocean看板娘のひなひな日記

は♡こ♡だ♡て♡
2017/09/02

カド太郎にお留守番を頼んで函館旅行に行かせてもらってました( ・´ー・`)


北海道の別の所で育った看板娘ですが、生まれた函館がもう大好きで大好きで♡


出来る事なら1年に3回くらい行きたい・・春の五稜郭公園も桜いっぱいで綺麗だし、夏は程よい暑さですごしやすい、冬は死ぬ程寒くないのに綺麗な雪が味わえる・・・・


食べ物も北海道で一番いいんじゃないかな!?

♡活いかは透明で美味しくて函館以外じゃあんなの食べれない(大間マグロとほぼ同じのマグロも安め)

♡函館市民熱愛のコンビニハセガワストアで焼いてるやきとり弁当(とうもろこしもゆでたて&その他惣菜も出来立て)

♡地元愛しすぎて他へ進出してくれないラッキーピエロのハンバーガー(他より安いのに2倍くらいの大きさと美味さ)

その他もいっぱいあるけど紹介しきれません!!!!!


あの古きよき街並みも素敵だし⇩

⇧テレビの撮影もしょっちゅうある八幡坂♡


夜景は絶対日本一だと思うし(横浜と兵庫に怒られそう)⇩

⇧函館山ってすごいいいとこにありますね・・・・♡


いやあ空気もほんっと綺麗で癒されまくりました‼‼

海街育ちの看板娘はあの浜臭さと浜訛りがすごく落ち着きます♡


でもせっかく函館行った夜にミサイルが北海道通過したらしくて怖かった(笑)


函館行ったおかげで運気上昇したのかイベントでひいてもらうクジもいい感じになったので遊びにきてください♡

旅行の締めに羽田空港から近い蒲田にちょろっと寄ってみませんか!?

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』  03-5480-5505

今週末は雨みたいですが
2017/08/31

今週は雨みたいですが涼しいからアリな新人Sです。

でも日曜日から晴れが続くみたいなので晴れも好きだったりします。

夏の疲れも涼しさで少し癒されるといいですね。


台風も上陸しないようで一安心です。

去年の夏は台風の夏ってくらい台風が上陸してきて被害が大きかったでする。

今年も九州の方々は大変でしたが・・・。



さて、こんな週末ですが雨だからオーシャンで過ごしましょう。

暑さも雨も関係ない癒しの空間です。

オープン記念イベントのくじ引きも連日上位の賞が当たり続けています。

是非チャレンジしてください。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

⇩ ⇩ ⇩

03-5480-5505


お酒って
2017/08/30

こんにちは、たい坊です。

痛風発作二日目、痛いっス( ;∀;)

痛いんですけど、昨夜、飲み過ぎたせいか、まあまあ平気に歩けるんですよね(・・?

お酒って凄いっす(笑)

でも、皆さん飲み過ぎには気を付けて下さいね!!

相当の量を飲まないと麻痺はしないと思うので…危ないっす。

言われなくてもって話ですよね。

とりあえずお酒は飲んでも飲まれるなって事で。

そんなことよりオーシャンのオープン記念イベント、くじ引き!参加しましたか?

まだまだ景品、残っています!

是非ともこの機会に割引券、その他景品、getして下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

蒲田VIPレンタルルーム『オーシャン』よろしくお願い致します。


お問合せ

   03-5480-5505

蒲田VIPレンタルルーム『オーシャン』まで