ocean看板娘のひなひな日記

世界一かわいい黄色いネズミ♡
2017/08/27

先程ここってどんなかんじなんですかー?ってぶらりと見学に来て頂いて嬉しかったです♡

皆様もジャンジャンお気軽に昇ってきてください♡(階段の件はゴメンナサイ)


ところで皆様ネズミのキャラクターといって思いつくのは誰ですか!?


やっぱりあの黒いネズミくんを思い浮かべるのでしょうか・・看板娘はだんっぜんピカチュウ推しです‼‼‼


小学生の頃に一目惚れして以来かれこれ20年くらい心奪われっぱなしです♡


今月はピカチュウ月間だったな♡


❶最新のポケモンの映画➡アニメ映画だからって甘くみないでくださいね!?ポケモンの映画ってすごい

            感動物ですよ!?

            しかも今回はピカチュウが・・・エヘヘ

            是非是非一度見て下さい( ・´ー・`)

            

❷毎年恒例の横浜ピカチュウ祭➡みなとみらいがピカチュウだらけに・・・・目の保養( ・´ー・`)

               でも年々人が多くなって辛い・・人気も年々増えてるって事かな♡

               

               ⇧ほんとすごい量だな(笑)

❸新宿伊勢丹ポケモンかふぇ➡コラボメニューがいっぱいで楽しみにしてたんだけど・・

              ピカチュウ関連の悪口は言いたくないので画像だけ貼っておきます(´・ω・`)

             

             

でもピカチュウって一応電気ネズミらしいんだけどどっちかっていうとウサギのフォルムですよね!?


ほっぺたに同じような濃いオレンジの毛あるし、うちの末っ子がたまにピカチュウに見えるんで今度いいショット撮っておきますね・・

普段ガラ悪いからな・・・・⇩