ocean看板娘のひなひな日記

祝‼初特賞♡♡♡♡♡
2017/08/18

キター(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾メデタイ


月曜からスタートしたくじ引きイベントですが・・ついに‼‼‼特賞でましたああああああああ♡


看板娘もテンションめちゃめちゃあがっちゃいました♡(あのチリンチリーンってやつめちゃめちゃ鳴らしたかった)


しかもオープン当時から『OCEAN』ご愛用してくださっている大常連様で♡⇩

⇧ノリノリで写真までとってもらっちゃいました♡(モザイクはちゃんと濃いめにかけときましたよ(笑))

記念として店頭にも印刷して飾らせてもらっちゃおう♡(勿論モザイク(笑))


そりゃあテンションあがりますよ・・だって近隣お食事立替え券ですよ!?⇩