ocean看板娘のひなひな日記

本日は復活祭!
2017/08/05

ヤッピー!カド太郎!!!!( `ー´)ノ



今日はほんのちょっとのブログです☆



ほんとう、短いです


我がうちの看板娘が復活しました!!! ( ;∀;)よかった~


体調不良から元気になりましたよ☆




なので、元気な看板娘のブログがまたまた見れますので

乞うご期待☆☆☆


そんなこんなで!



いつも貴方の傍にいるレンタルルーム蒲田OCEAN!!!


世界の蒲田が唸り出したら、川崎、品川も近い!(なんのこっちゃ)

是非お気軽にお越しくださいませ☆




お問い合わせはこちらまで

↓ ↓ ↓

03-5480-5505

お祭りですね。
2017/08/05

涼しい日が続いて過ごしやすくて嬉しい新人Sです。


明日(土曜日)は各地でお祭りみたいですね。

なんとか雨も降らないみたいなのでお神輿が出ても担ぎやすそうです。

夏としては青空を見れていないので寂しい気もしますけど・・・。



この蒲田でもお祭りでお神輿が出るみたいです。

賑やかなお祭りになりそうです。

お祭りに来られたついでにちょっと一休みにOCEANにお立ち寄りください。

祭りばやしの後は快適なOCEANで一汗流してゆっくりするのが粋です。

蒲田に来たならOCEANです。


羽田空港は勿論、品川・大井町・大森・川崎からもすぐ!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505

夏休みって…
2017/08/03

こんにちは。たい坊です。

巷の学生さんたちは夏休みの時期みたいですね。

学生時代は休みが長すぎて、やることなくて困った記憶があります。

大人になってからは短くて、する事が多すぎて悩みます…

皆さんは夏休み、お盆休み、どうされますか❔

帰省される方、旅行される方、のんびりされる方、

はたまた、忙しくてお仕事の方、色んな方がいらっしゃると思います。

どんな過ごし方をしても、この暑い夏、休息、リフレッシュ、必要ですよね。

そんな時は是非、蒲田VIPレンタルルーム『オーシャン』へいかがでしょうか?

涼しいお部屋、ご用意してお待ちしております。


お問い合わせは

03-5480-5505

蒲田VIPレンタルルーム『オーシャン』まで