ocean看板娘のひなひな日記

暑いですネ(;^_^A
2017/07/11

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

たい坊は自宅の冷房にやられて夏風邪が治りません…

ちゃんと考えて使わないとダメですね(;^_^A

暑い日は蒲田VIPレンタルルーム『オーシャン』へ是非

涼しいお部屋、ご用意してお待ちしております。

お問い合わせ

03-5480-5505

蒲田VIPレンタルルーム『オーシャン』まで

日本の気候
2017/07/11

休み明けの新人Sです。


OCEANで務めさせていただき初の休暇をいただきリフレッシュしました。

ゆっくり出来るのっていいですね。

お仕事はまだまだお客様、スタッフに御迷惑をかけることも多々ありますが

少しづつでも成長した実感があります。

これからも日々精進を心掛けて頑張ります。



しかし梅雨が明けたのかと思うくらいの連日の良い天気の関東ですが

北海道は毎日沖縄より暑いとか・・・。

本当に日本はどうなってしまったんでしょうか。

亜熱帯どころか熱帯並みの気候らしいですね。

ヒアリみたいな外来種もどんどん繁殖しているし生態系が変わってきていると

実感します。


ところでヒアリに刺されても死亡率は14万分の1とのこと。

痛いのは嫌だけどそんなには心配する程ではないみたいです。

スズメバチ他の毒虫の方が怖いですからね。


それよりも良い天気が続いて熱中症が怖いですが

そんな時は蒲田のオアシスであるオーシャンにお越しください。


冷たい飲み物を用意してスタッフ一同お待ちしています。



品川・大井町・大森・蒲田・川崎からも近いOCEANへ是非!


蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』


⇩ ⇩ ⇩


03-5480-5505

梅雨明け?…暑いわ~ ハッキリさせて~な(+_+)
2017/07/10

暑くて、ぼ―――っとしてしまう今日ころ頃のカド太郎です☆



本当に梅雨はいずこへ、と思うほど雨が降らない日が続きます。

うっとしい雨がないのはいいけど、猛暑が続くのはこれもまた

嫌なもんで、暑いとなんもする気がしない、クタァ~とします(*´з`)



最近のメディアも、ヒートするニュースがありますね

芸能人の泥沼離婚騒動や、国会議員による裏表のある実態とか

日々溜まりに溜まったその方の中にある爆弾が爆発した感じですかね~

個人的にはあの国会議員はユルサナイですね!国会議員でありながら、

税金もらって何してんだ!

ということですよ(; ・`д・´)コラ!



あまりはっきりしない天候のせいにするわけではないけど、

あまりいいことがなく、イライラすることばかりが続きますね



どこかで断ち切りたいという気持ちがありつつ、

やっぱり気持ちの中で納得のいかないこと、

ふざけんなッ!!!という気持ちが勝ってしまう…

いいように捉えれば、人間なんてそんなもんだという開き直りも

大事かなって思わせるいい切欠かなと思います


またまた!!!

そんなこんなで、

オアシスの地蒲田にレンタルルーム『OCEAN』があなたの

心の傍に寄り添います☆


蒲田は横浜、川崎、品川、以外と羽田空港も近い!

VIPレンタルルーム『OCEAN』へトゥゲザーだぜ♪('ω')ノノノ


お問い合わせはこちらまで☆

↓ ↓ ↓

03-5480-5505