ocean看板娘のひなひな日記

♡看板娘のへぇ~ってなるやつ♡
2017/05/26

こんにちは♡

小さい傘で出勤してきたらビショビショで少しブルーな看板娘です・・・

『OCEAN』・・蒲田駅からこんなに近いのに(。・ε・。)⇦もういつもの



レンタルルーム、飲食店、風俗、色々なお店の入り口って盛り塩がしてあったりしますよね!?


わたくしずっとあれって悪霊退散‼みたいな意味かと思ってたんですが違ったんですね・・・・・・


⇩⇩この間カド太郎がいきなり盛り塩しだしたのでビビって調べてみました⇩⇩


何だか色んな説はあるみたいですが、

元々は中国の何だかえらーい人がいっぱーい愛人を作っていて、、、

えらーい人が馬で歩く

   ↓

愛人家の前に塩を盛っておく

   ↓

馬が塩舐めるために立ち止まる&えらーい人も一緒に立ち止まる

   ↓

愛人「今日は私の所へ寄ってくださいませ~」

って流れだったらしいですね♡


招貴人(チャンスを与える人)を招くとされて盛り塩に繋がったみたいですね(○ ̄ ~  ̄○)ヘェ~


でも間違った方法で、長期間盛っておくとゴキブリホイホイみたいなかんじで悪霊ホイホイにも繋がるらしいのでカド太郎しっかり❕❕❕


盛り塩のご利益がでるように看板娘もこんなかんじで⇩

ジトーッと皆様のご来店心よりお待ちしております♡


ご予約の電話も心よりお待ちしておりますので、

京浜東北線愛好家の方、蒲田愛好家の方は是非是非お願い致します♡

   ⇩ ⇩ ⇩

蒲田VIPレンタルルーム『OCEAN』

03-5480-5505

たい坊のパソコン上達日記その1
2017/05/25

こんにちわ!

23日からOCEANの仲間入りした、たい坊と申します。

私、実はパソコンがとても苦手で只今ひなひなにトレーニングを受けている真っ最中です。

これからわ蒲田に通いながらパソコン上達を頑張っていきたいと思います。

上達の過程をこのブログで皆様にお見せできたらと思います。

もちろんレンタルルームの業務もしっかりしていきたいと思うので、

皆さん是非宜しくお願い致します。

お電話ではしっかり対応できますので、

蒲田にお立ち寄りの際はご予約お待ちしております。

蒲田VIPレンタルルームOCEAN

03-5480-5505


真面目に書く気はあるんです♡
2017/05/25

今日は看板娘のちょっとした悩みを書かせて頂きます・・・・・・


実は・・うちの小動物3兄弟仲があまりよくないんです(´・ω・`)


⇩この通り長男と次男は仲良しなんですが・・・・